中間発表

 

講談社絵本新人賞の一次選考結果が本日発表されました。

朝からそわそわしてしまって、仕事も手につかず・・。

 

携帯からどきどきしながら確認すると・・・、スクロールしてもしても名前がない!

落ち込みかけたそのときやっと自分の名前を発見しました。

まだ一次だというのに心臓が破裂しそうでした。

 

565作品からすでに50作品にまで絞られていました。

次回二次選考発表も更にどきどきしてしまうのでしょう。心臓もつかなあ。

 

◆展示情報◆

11月にまたミレージャギャラリーで展示ができることになりました。

学生のときに初めて描いた絵本をもとに新たに描き始めました。

 

今までとは少しテイストが違う絵本になると思います。

いつか絵本にしたいとずっと思っていたのでいい機会になりました。

11月とはいえ一から描くので時間がない! 頑張ります。